<< 君に愛されたい | MAIN | …核心を突く 痛いこと言う  >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

慶たんの茶髪いいよぉー!
朝のニュース見ましたか!?
(はい、見ましたー!)
すげーなw-inds.!!!!
賞10個とかどんだけーー!!ハウメニーー!!!





ライブトークが1時間に拡大されてましたー。
毎回延長してるからねー。
1時間とか嬉しいねー。



今日友達から聞いて知ったんですが、
8月8日の石川公演の日、嵐も石川でコンサートやるみたいです。てか、やります!
同じ日にやるとかどんだけー!!!
いやーーーーーーーー!!!!!!!!!
金沢に両ファンが集まるってすごいよ…。



そして、昨日能登に西遊記御一行(慎吾ちゃん、ウッチャン、深津さん、伊藤くん)が来てました。
映画の試写できた小中高校生いーなー。羨ましー。
これは本当か分かんないんですが妻夫木くんもスペシャルドラマの撮影で石川にいたらしいです。
ちょっ、まじ芸能人いすぎじゃね?笑



最近メールの着信音をラブグレに変えました。
おーーらーぶぃーざぐれいてすしんっ、きみにあいされたいぃぃいぃーーうぉおおぉぉ
で切れます。
ちょうど良い具合に切れてくれます。
どーでもよくてすいません。笑
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://eiarkr.jugem.jp/trackback/221