<< 出来るだけ遠くへ飛べ | MAIN | 故郷の風に包まれながら >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

テスト終わった\(^O^)/
シュレック見てきた\(^O^)/
フラゲした\(^O^)/
千葉くん\(^O^)/←

けいたさん髪の毛茶色にしたらしいね!



昨日シュレック見てきましたー!
おもしろかったよー!
慶太さんだった。(ん?

映画館入ったら誰もいなくて2人じめかと思ったよ。
まぁ、ギリギリになって続々と入ってきましたが。(続々って言っても全員で10人ぐらいしかいなかった…)
平日だったからねー。
一番見やすい席とってやりましたよ。笑
多分、友達と2人っきりだったら声出して笑ってた!
アーサーが喋ったら。(おい
とにかく面白かったってことで。笑
どっかでめちゃくちゃ面白いシーンがあったんだけどどこか忘れた・・。
帰ってるときにはすでに思い出せなくなってた・・。
笑ったのは覚えてるのになー。(…)


この日にアリーナも買いました。
私の周りに龍一くんがいいって言う人いないんですけど、なぜ?
たぶん千葉くんが一番人気です。
ポラ日記慶太くんもうちょっと凝ってほしいなーなんて思ったり^□^





NEWSMAKER
ハット慶たん!嫌いじゃないよ!
ポスター最初慶太ソロかと思った。
髭にはそんな訳が・・・。




ラブグレふらげ〜☆
この曲好きだー!
以下DVDネタバレ?




ちーばーくーんー!!!

どうしちゃったの!?
ばばばばバク転!!?
なんか斜めってたけど出来るのねー!!すごーい。
オーバーオールそれは衣装?私服?
私服だったらめちゃくちゃ可愛いんですけど!
ライブについて話してるときもどうしちゃったの!?
ペットボトルで遊びすぎですから!笑
口に当てたり口に当てたり横にしてじっと見てみたりクルクル回したりコンコンしたり!
若干龍一くんがちらっちら見てたような気がしたけど…。
いつもインタビューの時あんなんなのかなぁ?
そしてレコーディング終わりのニット帽にグラサンの千葉くん…。あやしい。笑


それにしても慶太さんすっごい頑張って歌ってたなー。
相当体力いりそー。




今日ブック○フ(隠れてない?笑)行ったらくれいじーふぉーゆー流れた!!
いやーびっくりびっくり。
FTF買いました^□^



ライブトークって明後日だよね?

さらばいばーい^□^
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://eiarkr.jugem.jp/trackback/220
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:33 AM |