<< 特別な夜にご招待 | MAIN | 君に愛されたい >>


| - | - | - |


短っ!


お久しぶりっす。
まだテストは終わってないっす。
あと5科目っす。

こんな時間にブログ書いたの初めて…。
ね・む・いw
目とか半分閉じてますからー!(じゃあ書くなってね)
やっぱり慶太さんの髪型について言いたかったのよ。
みじかいねー。けいたくんどうしちゃったのかなー?
昨日めざましで見てびっくりしたよー。
短っ!
長いのも好きじゃないけど短すぎるのもねー?
まぁ、慶太くんだからなんでもいいですけどー。(え
あの子久しぶりにピアスしてたんじゃない?


とうとう今日シュレック3公開です。
私は月曜日見に行く予定。
え?テスト?そんなん知らないよー。おい



羨ましいなー。舞台挨拶行ける方。
私はシュレックの特別番組で我慢しますよ!笑
多分あと11時間後ぐらいにはニマニマしながらテレビにかぶりついてます。






絶対来週バーゲン行こっ。
| 色々 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://eiarkr.jugem.jp/trackback/219
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 8:03 AM |