
| - | - | - |
(玉´∀`木){カンタ!!!

今日のいいともで「カンヌの近くにある世界で2番目に小さい国は?」の質問に答えた玉木さん。かわいいww
正解はモナコだったんですけどね。
草なぎくんがF1ってヒント言ってるのにカンタって。笑


昨日の食わず嫌い王
玉木さんvs戸田恵梨香ちゃん。
玉木さんが食べたものは焼きしいたけ、冷やし中華、かに、手羽先の4品。
・家で炭火でしいたけ焼いてる玉木さん。(ほんとかよー。
・お酒はテキーラしか飲まない玉木さん。(どひぇ!
・酔っぱらって自販機と自販機の間で寝ていた玉木さん。笑
 それが1月だったので寒さと暑さが襲ってきたそう。
・冷やし中華食べてるときに吹いちゃう玉木さん。
 マヨネーズかけて食べてたんだけどかけすぎちゃったらしく、むせてしまった。
・恵梨香ちゃんが食べたうな重が4000円もして思わず「高っ!」な玉木さん。
・22歳までゴルフ場のレストランでウエイターとしてバイトしていた玉木さん。
・18,9の頃はパンの耳ばっか食べてたらしい。笑
・バイトしていたころは今より15,6埖世辰討燭韻匹金がなく、あまり食べれなくて自然に痩せたらしい。80垓瓩あったんだってー。
・負けちゃったから罰ゲームをする玉木さん。
指でロボットダンス!!!
これがまたびっくりするぐらい上手い!
私も挑戦しましたが全く出来ません!!
てか、そのロボットダンスしてるときの玉木さんの手!!
めちゃくちゃ好き!
玉木さんの手さいこーですよ。

玉木さんってかっこいいし、可愛いし、面白いしでほんと素敵な方ですね!
声もめちゃくちゃいいし!!
笑った顔なんかもう、キューーンですよ!!!笑

最近のだめカンタービレのDVDボックスを買おうか真剣に悩んでます。笑
あれは買っても後悔しないほどの価値があると思います!(なんか日本語おかしい?


今日のカテゴリー何にしようか?笑
玉木さんのことしか話してないんだけど;
カテゴリーに玉木宏って入れちゃう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、入れちゃお!
増えることはあんまりないと思うけど。笑



あっ!USJのお土産もらったー。
しゃーないから私も買っていってやるかな。笑




今日は一日中じめじめじめじめでハァーーー↓な感じでした。
| 玉木宏 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |