CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |

ちょうど
石川から2か月
大阪から1ヵ月なので
いってみようかーーー!!!



w-inds. Live Tour 2007 “Journey”バトン
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

バトン拾ってきた。
あへっ。←
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
髪の毛を切りたいです。
どうも。

あげは金パの龍一くんぐらいに。
それにするにはどうも髪の量が足りなさそうだ。
明日朝起きたらボンって増えてないかなー。←
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

なんか、会報のインタビュー見て自分の答えたくなった。笑

から、バトンらしきもの作ってみた。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに桃を食べました。
ライブトークのときに桃を丸々1個食べた慶太さんに拍手を送りたい。笑

ちょっと食べただけなのにお腹がたぷんたぷんだよー。
続きを読む >>
| バトン | comments(3) | trackbacks(0) |

はい、ネタないからバトンいってみよー!


夏休み早くなれーって思ってたけど実際なると暇すぎて困る。笑
だれか、遊んで。(切実)
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
今日、終業してきました。


うぇるかむうぇるかむ、夏休みさん。
補習のせいで30日ぐらいしかないのはどうかと思いますが。
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は学校休みましたー。
腹痛(という名のサボり)です。笑



橘 慶太「FRIEND」リリース記念イベント決定!!

場所は東京、大阪、福岡の3ヶ所。
東京は本人が出演予定!
大阪、福岡は本人出演がないかわりに先着でお土産があります。

イベント参加方法は
5月2日発売「FRIEND」に封入のプレミアム抽選券をお持ちの方の中から抽選でご招待。
当選番号は5/2(水)オフィシャルHPにて発表。


ってことは当たっても行けない人続出するの?
私出来れば当たりたくないなー。
行けないんだからここで運使いたくないし。
3ヶ所のどこかに住んでたら当たれーって思ってるんだろうな。笑



そして、橘慶太5月1日Yahooライブトークに出演。
ソロで2回目。
w-inds.としてもライブトーク結構出てるよねー。

続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
私国語苦手です。
現代文も古典もどっちも出来ません。
今日返ってきたテストが
そーぞーしてたいーじょおに悪かったー・・・(すぺしゃるさんくすに合わせてどうぞ。笑)
とくに現文ってどうやって勉強したらいいか分かんない!
古典だったら文法とか覚えればいいんだけどなー。



今日かっとぅーーん!!のアルバム友達に借りた!
聖のソロ曲エロかった。笑
しかもシングルに仁の歌声が入ってるんだよねー。
今5人で活動してるんならいれないほうがいいんじゃない?
そんな中途半端なことしなくていいよ。
ま、仁くんファンじゃないからこんなこと言えるんだけどね。




続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
さぁ!バトンです。
張り切っていってみようかー!笑

長いっす。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>