CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |



人生は旅だと思う。
けれどひとつの旅じゃなくて
人生の中にはたくさんの旅がある。






続きを読む >>
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブトーク見れなかったー!!泣

ちゃんとパソコンの前でスタンバってたのにビジー状態ですみたいなのになって見れなかった・・・。
一気にどん底に落とされた気分でした!
しょうがないからラジオで我慢したよ。


★めざまし
めざましは最初知らなかったのよ。
慶太さんのブログのコメント欄見たらめざまし見ましたーって書いてあったの。
そっこーテレビの前行きましたよ。笑
録画もばっちり☆
いーな、いーなウチの学校にも来て下さい。笑
FRIENDギター一本で歌うのスゴイなー。
てか、可愛いかわいいカワイイ!

★いいとも
キャーキャーキャー!!
めちゃくちゃ笑顔!!かわいいーー!!!
イーッのお口して笑ってるよー。かーわーいーいー。
後半ほとんど出てたけど話したのは最初だけでしたね。あと、最後の告知。
できればなんちゃらレンジャーかセリフ言うのをやってほしかった。笑
座ってるときすごい違和感が…。笑
終始笑顔だったんでよかったー^□^
あっ、髪切ってたけど何故前髪は切らない?
もっさーーになっちゃうよー。笑



「FRIEND」発売記念のフィルムコンサート
当たってたーーー!!!
でも、行けないっていう・・。
確認する前は当たっても行かないし行きたいとは思わなかったけど、
いざ当たると行きたくなるね。苦笑
行けるのに行けないって悲しいよ。

どのくらいの人当たってるんだろー?
二分の一の確率でどれかに当たるから結構当たってる人いるよね。

誰か私を東京に連れていってくださいー!!




| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
刻一刻とライブトークの時間が迫ってます。
あと20分もないよ。
なので今日は短めでいきます。笑


FRIENDフラゲー!!
メールブロックはジャケ写と同じでした。
私には感想というものが書けません。笑
まだ、DVD見てないのー!
今日に限ってやることが多いんですけど…。


そしてそしていいとも&はなまる出演ー!!!
あと1日遅かったらいいともリアルタイムで見れるのになー。クッソ(-_-)
学校のばーか、ばーか、ばーか!笑
そだ!髪切ったってブログで言ってたからさっそく見れちゃうわけだ!
やばいなー楽しみだよーー。


今日ラジオもあったな。
なんだこの橘Dayは。笑
嬉しいことですね。
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいさい!何
風が強くて家が飛ばないか心配です。
明日このままの天気だったらどうしよう…。学校行けないよ。


見ましたよ!橘慶太の一夜限りのプレミアライブ。
ネタバレあります。まだ見てない方は注意です。




いっちばん言いたいのは、
リハ2日目の変なTシャツ(禁句)着てギター弾きながら「指が曲がんないよー」とか言ってる慶太さんがSMAPの木村くんに見えることです!笑
近く行くとあんまり思わないけどちょっと遠目に見るとえっ?キムタク?って思うぐらい似てます!!そう思うの私だけかな?
でも似てるんです!!もう1回見直してみてください!

・慶太さんはどうしてそんなにドクロ柄を着られるんですか?
上下ドクロだったのには引きました。笑
もしあれでニット帽も被ってたらと思うと・・・。orz
・ジャケット着るときにフード被っちゃった慶太さん可愛い!
・本番前の弱気な慶太さん可愛い!
ぎゅーってぎゅーってしたくなります!!
・愛のカタチではめっちゃ笑顔がすてき!
・それとは反対に時代の慶太さんはライオンさんみたいだ。
スタンドからマイクを抜いたあとがもう・・・!!!
髪の毛も振り乱しちゃってさー。
・てかあっぷ多いな。
あんまりあっぷにしすぎるのは好きくないです。


ライブ始まったらすっごい緊張が伝わってきたなー。
考えちゃうんですよね、もし自分があの立場だったらとか。
そんなことずええええっっったいありえないですけど。笑


続きを読む >>
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
慶太くんがBLOG OF THE YEAR2006のミュージシャン部門を受賞されたそうで。
おめでとうでーーす!!

ブログ始まってから約2ヶ月でしかも頻繁に更新してるわけでもないのに受賞するなんておもしろいですね。笑
これを機にいっぱい更新してくれるようになると嬉しいんですけどね〜。



今日終業式でしたよー。
定番なほどに校長の話が長かった・・。



あと3日でクリスマス〜♪
でもあたしはロンリ〜♪orz
いいもんいいもんっライブDVD見ながらケーキ食べるもんっ。
………自分で言ってて寂しくなった。笑



サマンサのイベント行ける人いいな〜。
慶太とイブを一緒に過ごせるんだよね?
たとえ芸能人で手の届かない人でも好きな人と過ごせるなんて羨ましい・・。



| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドコモユーザーの皆さん!!昨日のライブ見ましたか!?
なんかムフフのフでしたね!!!(意味不

アルバム曲が4曲も聞けて大満足!!
しかーも森山直太朗さんのモノマネもしてくれたし♪めちゃ似てたー!!
直太朗さんのモノマネは結構やってるけどあたしは1回も聞いたことなかったんだよね。だから聞けて嬉しい!!

トークはお客さんの声よく拾っててすーごい必死さが伝わってきた。笑
必死すぎの慶たんはとっても可愛かった。

昨日改めて思ったけどあたしは橘慶太が大好きです!!!!笑
愛のカタチのときの笑顔に心を奪われました。笑




えっと、あたし今日からネット絶ちします。期末考査まで2週間きっちゃったので。
戻ってくるのはテストの最終日かな?
今月は毎日書きたかったのになー。

ちょいヒマがあったら戻ってくるかもねー。笑
それでは!!!









今日w-inds.と玉木さん両方見れるー♪
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(1) |
あと50分ぐらいでプレミアライブ始まります!!

あたしは家で大人しく携帯で見てますわ。
このときほどドコモユーザーで良かったと思ったことはないよ!!笑


慶太緊張してんのかなー?そりゃしてるだろうなー。
頑張ってなー!!!!慶たん!!
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
生チョコクレープを食べたら気持ち悪くなりました。えりかです。

食べなければよかった。今さら後悔・・・。笑


慶太んがハニカミに出ちゃうーー!!!あんまり嬉しくないなー。ハニカんでる姿は見たいけど。笑
これってデートする方なのかな?それともスタジオゲスト?
できればスタジオゲストのほうでお願いします!!
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
心臓が5回止まりました。笑


慶太ーーーー!!!!お疲れ様!!!
ばちっり正座して見たよ。
緊張がこっちまで伝わってきてやばかった。

慶太があの階段から下りて来たときは涙が・・。出なかった。笑
でもすっごい、わーーってなった。とうとうこの日が来たんだなあって感じで。
かっこよかったよ。ちゃんと歌も歌えてたよ。笑顔が見れてほんとによかった。


なんか心の中に思ってることはたくさんあるんだけど言葉にするのが難しい。そして言葉に出来ないことが悔しい。(なんか暗っ!笑

今日はおめでたい?日なんだから明るくいかなきゃね!!


てか今日慶太のブログたくさん更新されてる。6回とかなんじゃその多さはーーー!!!
ついに自撮りしてくれたしね♪タンで喜んでる慶太んが可愛い。笑


w-inds,のこと全然好きじゃない友達が道標いい曲だねって言ってくれた。めっちゃ嬉しかったなー。あと、道標が頭から離れないとも言われた。うん、良いことだ!笑



これからもう1回Mステみてきまーす!!
| 橘慶太 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライブトーーーーーーークまじ可愛かった。

なにあの子。
あのめっちゃ笑顔でおて手フリフリのやつやばーーい!!!キュン死にですわ。思わず手振り返しちゃったよ。笑
周りから見たら変な仔ですよね。幸い誰もいなかったけど。

トークの内容さーおもに音楽、食事、サッカーのことだったよね。てかそれしか言ってない気がする。


ほんと可愛いしか出てこないよー。
こんなに可愛いって思ったの久しぶりだなー。

この後はパケラジもあるし今日はいい1日だね。
生慶太んを1時間以上も見れるんだもん♪


そしてそして明日はMステの日。どうしよう・・。とりあえずテレビの前で正座して見ることは確かです!!!笑
あと友達に見てって言いまくってきます!!!!



そうそう、Mステ手越リンが出るらしいね。
| 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>