CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |

あ、ネットできるようになった。^^


続きを読む >>
| 色々 | comments(2) | trackbacks(0) |

最近ずーっとこれ見てます。
面白いんです。エロいこと結構言ってますが面白いんです。
8/7のやつにw-inds.の話題が出てるんでよかったら見てください。
たぶん50分ぐらいだと思うー。

毎週やってるのによく話題が尽きないなーって思います。
さすが芸人さん!
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

たまにはありでしょ?だよね、DJ。
ま、わたしの場合しょっちゅうですけどねっ。笑

ちょびっとお久しぶりです。
勉強頑張ってるつもりです。
もう挫折しそうです。(…)
自分に甘いのどうにかしたいですね。


えー、無事にー(無事に?)誕生日を迎えることができましたー!いえい。
2日前に17歳になりました!
そうです美緒ちゃんの1日後です。しかも同い年っ。
美緒ちゃんみたいに指輪くれたりバースデーケーキ食べたりはしなかったけどね(-_-)
うちの家族私の誕生日忘れやがって。クッソ。
夜におとんがコンビニでケーキ買ってきましたよ。
あと、MANZAIの3巻。
え?なぜ3巻?みたいな。笑
んで、ばーちゃんから5千円。

去年もたしか忘れられてたんだよね。
去年はもっとひどくて誕生日から半月ぐらいたってから思い出してくれたもん。
二十歳越えたら祝ってくれなくてもいいけど10代のうちは祝ってほしいなー。
って思います。

メールくれた人ありがとーでした!


17歳ってはっきり言って微妙な年齢なんではやく18歳になりたい。
と思いつつも年はとりたくない。笑

続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

た い わ ん !
高いだろ。

w-inds.day会員でない方このメールをは破棄してくださいってあるけど私もしてやろうかと思ったわ。←


ウィンストが20分に拡大で週4回!!
ひえーーーーー。
今までで一番長いじゃないかっ。
電波入らなくて聞けないからそんなには嬉しくないけど。
よく分からん言語が時々混じってくるからね。笑
ぎゃおかむばっく。(´・ω・`)
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日谷うーの誕生日だそうで。
はたち?はたちはたち。
りーど内では一番かっこいいよね。
や、私は輝んがすきですけど。←
伸也ちゃんの坊主以外の髪形見てみたいなー。笑
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はオールナイトニッポン武道館の日。
あれ3時間45分もあるんだね。すげーや。
早く放送聞きたいー。
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

パソコン復活したぜぃ。
いぇいいぇいいぇい。

意外とパソコンなくても生きていけた。笑
そのかわり携帯の使用時間がハンパなかったYO☆
そしてそしてわたくし専用のパソコンを買ってもらえることになりました。
テレビいらないからパソコン買ってくれと。←
なんとまぁ贅沢な!

いつになるか分からないけどこれで家族の目を気にせずネットができる!
すんばらしいことだー!!!おい
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

キンキの愛のかたまりが大好きです。
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |

慶たんの茶髪いいよぉー!
朝のニュース見ましたか!?
(はい、見ましたー!)
すげーなw-inds.!!!!
賞10個とかどんだけーー!!ハウメニーー!!!



続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(0) |


短っ!
続きを読む >>
| 色々 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/8PAGES | >>