CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |
びーーまいうぇーーーい!!!!!



ふぉーーえばーーーー!!!!!

って似てない!?笑
・・・・・似てないか。


今日ちょっとした用事でパソコン開けないんで携帯からです。
なるべく携帯からの更新はしたくないんですよねー。
w-eblogs.さんに反映されないからさ。



ネタ、ネタ、ネタ……。
まったくない。笑
今日、リリイベだったんだよねー。
行きたかった!
慶太に会いたいってのももちろんだけど映像?が見たかった!!
だってだってだってーー!!!笑
可愛い慶たんがいっぱい見れたかもしれないんだよ!?
ま、終わったものはしょうがないか。(あっさりだな、おい


今日MUSIC JAPANだっけ?にでるよね♪
慶たん待っててね〜♪♪笑


それからライブ申し込みましたー。
石川2公演と大阪公演です!
全部当選でお願いします!!笑
| 携帯 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日は会議があったので学校が4限で終了。
なので友達とパフェ食べに行きましたー。
そのパフェの大きさな、な、なんと30センチ!!
でかいでかい。
こんなの食べれんの!?とか思ったけど、そこは食べ盛りの女子高生(笑)20分程で完食。
めっちゃおいしかったー。
食べ終わったあとお腹痛くなったけど。笑



そのあとは近くをブラブラ。
プリも撮りいい時間になったので電車で帰宅。
楽しかったなー。
やっぱ遊ぶのっていいもんだね。
ストレスとか吹っ飛ぶもん!!



実は明日も午前中で帰れるんだよねー。
うはうはだ!笑




あーー!昨日の北京のことめざましで少し見ましたー。
くれいじーふぉーゆー歌ってたのやばいよー。
いーなーいーなー、羨ましいよー。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
みなさーーーん!!!!!
聞いて下さーーーい!!!!!
な、なんと英検準2級の面接受かったよーー!!
奇跡ですからー!!!笑
だって99.9様遒舛襪隼廚辰討燭らね。

でも、得点が・・・。
33点中19点だった。しかも合格点が19点だという・・。
あと1点なかったら落ちてたんだよ!!危ねー危ねー。笑

あーでもめちゃ嬉しい♪♪
2年なったら2級受けるの。友達と約束したー。
大分ムリあると思うけどね。笑




今日はハニカミとPJだねー。
ハニカミはやーばい。キミノコエ歌うんだよ?しかもハニカミプランが・・!!!
誰になるのかね?
皆結構年上だから心配はしてなーい。(何の? 笑



明日とかいっぱい勉強する予定なんで今日はあんまりしないでーす。笑

てか、できませーん。笑



またハニカミかPJ終わったら書きにきまーす。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
今駅からこれ書いています。

今日は映画2本見たよー!!
デスノと木更津見たー!!どっちも面白かった♪


デスノは漫画全部見てたから最後知ってたけど楽しめた。
漫画とは結構変わってたけど・・。笑



木更津はドラマのころから見てたよ。
そのころはバンビがめっちゃ好きだった。笑
もうこれで木更津シリーズが最後かと思うと寂しいなー。



なんかディスプレイのところに玉木さんのサインがあったからおもわず写メっちゃった。笑
本物だよ!!!!
玉木さんほんと好きだわー。
あの顔でドSなところに惚れる。笑
いじめられたーーい。(え




あたしはどっちかと言うとMだからSの人に惚れる。笑


慶太んもそうだしね。笑






会報家に届いてるかなー?田舎だから届くの遅いよー。汗
今日届いてなかったら電話か?
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぃあーざわーわぃあーざちるどれぇん

が、頭から離れません。今日の音楽の時間に聞きました。
マイケルジャクソンはさ整形しないほうが全然いいよね。笑


え〜今日返ってきた現文の悪さにちょっとショックを受けてます。
あたしの予想ではもう少し良かったハズなんだけど…。で、現社もまた微妙な点数だったのよ。
もうダメだ…今回は絶対順位落ちるわ。
自慢じゃないけどあたし1学期の中間と期末結構成績良かったの。中間が6位で期末が8位だったんですよ!!スゴイっしょ?笑
でももうそんなの取れないよ。6位なんて中学ですら取ったことなかったのに。もーいいやっ!次がんばろッ!!!笑



明日はとうとう立命館のオープンキャンパスの日です。多分5時50分に起きます。めちゃ早ーです。こんなに早く起きるのは久しぶりだよ。で、7時前には家をで出て学校に向かいます。ねむー考えただけでもねむー。笑

明日晴れて欲しいなあ。今すっごい雨降ってるんですよね。
オープンキャンパスの後長浜って所に行くそうです。なんか友達が鬼ごっこするって言ってました。
青春だそうです。あたしにはどこが青春なのか分かんないけど。笑



学校終わってすぐずのん買ってきましたー。読みましたー。やっぱりあたしはw-inds.が好きです。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
今気付いたけど慶太のブログとあたしのブログの名前被ってるね。笑
別に狙ってやったわけじゃないから。たまたまですよ!!
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |