CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |
うきゃああああぁぁぁあぁぁぁぁ。
ちばくんの月1ブログ〜。ほっかいどおぉぉ!
月1とか月1とか絶対忘れると思うんだ。笑
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

放置しすぎたー!
最後の更新は龍一くんの誕生日。
別にネットが使えない状況にあったわけじゃないのになー。
むしろ毎日パソコン開いてたし。

ででで、来年になったら移転します!
心機一転。
今回は気まぐれなんかじゃないっす。
いや、大した理由があるわけじゃないけど…。←
まぁそれは来年のお楽しみということで。
またJUGEMさんでやるんでテンプレが変わるぐらいしか変化しないかな?


てか、このブログ見てる人いるのか?笑
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

おっと、
12月の更新数が慶太くんに負けてます。
こんなことがあっていいのでしょうか。

よくなーーーーーい!



もうちょっとでライブDVD発売ですねっ。
早さよりも安さが勝ったのでアマゾンで予約しましたよー。
どーせ田舎だから届くの遅いんだよー。


今日2学期の成績もらってあら、びっくり。
歴代順位と平均点こうしーーん。
銅メダル貰えちゃいます。 わお。

ちょっくら自分の限界に挑戦しようかなと思ってます。
3日坊主にならないといいなっ。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

ちぃばぁの前髪が短かった〜。
お前いくつだよw
続きを読む >>
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

私の友達Mちゃんの迷言集ー!!(ぱちぱち)(集ってほどないけど)


くだらないから隠します。笑

続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと!今日で期末考査2週間前だって!
ついこの間中間受けたような気がするんだけどー。
あ、中間の結果良かったっす。
今までで順位は一番いい^^
平均点も一番いい^^
だって数学以外全部80点以上だもーーん。ぶはっ。
そろそろテスト勉しなければっ。

明日はほしゅうー。
1限目からしょうろんー。
頭回んないからたぶん中途半端にしか書かないー。もしくは一切書かないー。←


最近土曜日に学校があるの多いな。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぞっとする話

ある夜のこと、シャワーを浴び、浴室から出た時、ぼくはきれいな下着を用意してなかったことに気がついた。
家にはだれもいなかったので、自分の部屋まで裸のままで家の中を走り抜けることにした。
台所を走り抜けていた時、妹のリュックを踏んで滑ってしまった。
床に倒れてものすごく痛がっていると、そこへ突然、妹と彼女の友達が何人か入ってきて、ぼくが床の上で完全に素っ裸で倒れているのを見てしまった。(ぼくは死んでしまいたかった。)

writingの教科書より引用。



この話うけませんか?笑
どうしてこれを英文にして教科書に載せようと思ったのか。
これは本当にあった話なのか。

やばい、想像したら恥ずかしすぎるっ。
ほんとある意味ぞっとする話だよ。
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

相関図ジェネレーター
漢字説明ジェネレーター
勇者名ジェネレーター

おもしろいのでやってみては?
だじゃれジェネレーターもあるので是非そちらもお試しあれー。


さーて、勉強するかな。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう10月ですねー。
はやいですねー。
最近、てか高校生になってから時間が経つのが早すぎて困ります。笑

うぇぇぇい。
昨日の福山さんがかっこよすぎました。
きゅーーーーーーんって。
ガリレオは絶対見まっする。


えーーー、今日で中間テスト2週間前になったんで更新ストーーーーーップ!!!しちゃいます。
たまにひょっこり現れるかも!?
携帯日記のほうはいつもと変わらず、もしかしたらそれ以上に更新します!
くだらないですけど見てくれたら嬉しいっす。
涙流します。(ちょ
あと、色も変えてみました。
秋ばーじょん。


テスト勉・・・今のところやる気だけはあるんですけどねぇ。←
2週間とちょっとの間このやる気が続きますようにっ。
いい点がとれますようにっ。
神様仏様ちばさまーーー!!!

と願ってみる。



誰かが言った「じゃーにー」(じゃーねーって意味だと思う)に無駄に反応してしまう自分に笑った。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |

これ

初めて見たー。
MCが長いよー。


今日が本当の十六夜の月。
けど、肝心の月が曇ってて見えない(;_;)


ちょっと今日から真面目になろうと思います。
中間も近くなってきたし。
いつも言ってるけど今回こそは本気でやばいと思うんですよ。
範囲が異常に広い。
びっくりするぐらい広い。

中間終わっても模試ってもんがあるらしいんで。←

来週は月曜日に世界史の小テスト、水曜日に数学の確認テストと国語の到達度テスト。
よ、よしっ。
頑張るかな。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>