CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
レコ大見ましたよー。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

ベスイレ買ったどーー!!
黒チバ、じゃなくて黒バッチにしました。
なぜ、w-inds.コーナーを作らないんだ。
>家からチャリで10分の本屋兼CDショップ
しかも次買う人バッチ選べないね。
初回2枚しか入荷してなくてバッチも1種類づつしかなかったっぽいから。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう!りゅういちくん。

おめでとう
おめでとう
おめでとう


毎年いろんな龍一くんが見れて楽しいです!
いまはインディアンまっしぐらだけど1年後には180度違うところにいるんだろうな。
いつまでも自分らしさを忘れない龍一くんでいてほしいなっ。
生まれてきてくれてありがとう。


1年後も2年後もそれ以上でも龍一くんを見ていたいです。


2007.12.17 えりか
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう!けたくん。

おめでとう
おめでとう
おめでとう!


勝手に祝いまーす。笑
生まれてきてくれてありがとうっ。


慶太くんと出会ってはやピーー年。(思い出せないんだー。ハッハッハ)
今だからぶっちゃけます!




大好きでーーーーす!



え?
今だからとか関係ないって?
細かいことはいーのいーの。

何年先のきーみも見ていたーいーです。




小6の頃に2ndアルバムのステッカー(慶太)を友達にあげたことを未だに後悔してるんだけど、どうしたらいい?けたくん。←


2007.12.16 えりか
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

びぞんの考えてることが分からん。
そこまでして売りたいんかい!
誰が買うかーー!!!
あんなの当選したら恥さらしやー。(どーん)

続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

新☆堂インタビュー

DVDのでぃすく2が90分だってーー!??
なっっが!

本編のほうも3人が自画自賛してるほどなので楽しみです。
や、もうほんと今回はライブのことが記憶にしっかり残ってるので楽しみすぎでしゃーないっす。



| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

テスト終わったー!!
毎回言うけどいろんな意味で終わってるー。
数兇箸最強にやばいぃぃぃいぃぃ。
なんとなく合っとるかなーってのが微分のとこだけっ。
てか、先生によって難しさとか変わってくるからなんだかなぁ。
な感じです。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

さむーーーーーい。
はんぱなく寒い。
金沢で初雪だってよ。
雪ってかみぞれみたいだったけど。


今日ブックオフ行ったら大量にアリーナが置いてあったー。
初期のw-inds.がいーっぱい。
お金ないから厳選に厳選を重ねて3冊買いました。
アリーナ2冊と今はもう廃刊になったポップビート。
表紙がFLAME、FLAME、w-inds.っていう。
売ってあったアリーナとかにうぃんずかりーどかふれーむどれかしら載ってたのよ。
確実にびじょんアーティスト好きな人が売ったんだね。
w-inds.のシングルも大量に増えてたし。(どーん)

ふぉーえばーめもりーずも買いました!
はい、デビュー曲今まで持ってませんでした^^
あとニューパラ買えば完璧です!笑




届くかめっちゃ心配していた会報がちゃんと届いたぜ!
以下ネタバレ。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう!ちばくん。

おめでとう
おめでとう
おめでとう


昨日の夜、不覚にも泣きそうになっちゃったじゃんか。
いっぱいの人からお祝いされててさ。


もう23歳かーって感じです。
そりゃ、私も年とるわな。

いい言葉が思い浮かばなくて悔しいけど、
生まれてきてくれてありがとっ。

来年も再来年も10年後もそれ以上でも
変わらずにちばくんの活躍を見ていきたいです。



あ、ちばくんの好きなオムライス食べといてあげたからねー!



2007.11.18 えりか
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

りゅういちくんやばひっ。(大爆笑)
ろんっろんっロン毛じゃないおがたは初めてだ。
久々のバム更新2日連続これだし。
携帯日記のほうにも書いたけど14日のほうはプロポーズ大作戦のツル役の人に似てる!
やっぱりりゅういちくんはロン毛のほうがいいなー。


おっつ、2枚目のベストアルバムが発売されますね。
元旦に発売ということで。
ゆめのばしょ江と同じ日じゃーーん。
2枚目出すような月日が経ったんだね。うんうん。



びぞんから会報発送しましたメールが!!
そーいや住所変更のはがき出さな。
ちゃんと1週間ぐらい前から書いてあって持ち歩いてるのにまだ出せてないという…。←
ポストが見つかんねーんだよ。このド田舎が!!(たぶん学校の近くにあるはず・・)



目と目がーあーって指がふれーあうそーのときー(ぼーぼー)
ウィンストより
ぼーぼーがかなりツボ。
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>