
| - | - | - |

お知らせです。

えー、移転します。
新しいブログはこちらです。
URL:http://s-ilky.jugem.jp/
移転したといっても今までとほとんど変わりはありません。
JUGEMさんのままですし、ブログ名も名前もそのままです。

ではでは、新しいブログでお会いしましょう(^ω^)ノシ
| - | comments(13) | trackbacks(0) |
うきゃああああぁぁぁあぁぁぁぁ。
ちばくんの月1ブログ〜。ほっかいどおぉぉ!
月1とか月1とか絶対忘れると思うんだ。笑
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコ大見ましたよー。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

ベスイレ買ったどーー!!
黒チバ、じゃなくて黒バッチにしました。
なぜ、w-inds.コーナーを作らないんだ。
>家からチャリで10分の本屋兼CDショップ
しかも次買う人バッチ選べないね。
初回2枚しか入荷してなくてバッチも1種類づつしかなかったっぽいから。
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |

放置しすぎたー!
最後の更新は龍一くんの誕生日。
別にネットが使えない状況にあったわけじゃないのになー。
むしろ毎日パソコン開いてたし。

ででで、来年になったら移転します!
心機一転。
今回は気まぐれなんかじゃないっす。
いや、大した理由があるわけじゃないけど…。←
まぁそれは来年のお楽しみということで。
またJUGEMさんでやるんでテンプレが変わるぐらいしか変化しないかな?


てか、このブログ見てる人いるのか?笑
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/63PAGES | >>